蔵出し社長日記

長い長い出張に旅立たれた社長の蔵出し写真をお目にかけます
−−社史編纂室室長
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ランキング用のバナーです
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
リーダーの特別任務
 私のSPチームリーダーが私の警護と給仕という重要な任務を放棄し、
「半休をいただきたい」と申し出てきた。
理由は、要人輸送、警護だという。私以外に要人などいるものかっ!!



いるんですねー、それが。


昨晩、リーダーが袖すりあったご縁のたぬきちゃん。
獣医さんに連絡したところ、自然環境保全センターへ連れて行くよう指示されたそうです。


運転のリーダーとは別に付き添いの社員Oくん。
乗りかかった舟です。任務をまっとうしてきてください!

(撮影:秘書A)


元気になってお山へ帰れますように。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
- | 11:45 | - | - | pookmark
コメント
from: 社員R@パリ   2010/10/21 7:41 PM
サイズ的には社長と同じような(笑

二週間ほど社長を見ておりませんがいかがお過ごしでしょうか。

自然環境保全センターってそんなに近くにあるのでしょうか…
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachohisho.jugem.jp/trackback/312